薮ちゃんがX開設(*'▽') | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 

こんばんは~^^

 

 

昨日からまた真冬の北海道です。ガーン

 

 

昨日は、出勤時間からホワイトアウト状態、

まぁ、車で2分の職場なのですが、

真っ白になる瞬間が何度かありました。

 

 

今日も、底冷えがします。

 

 

家の中で過ごしていても、

足元が寒いんですよ。

 

 

お昼過ぎになって、

暖房の温度を上げようと思ったら、

35℃設定のまんまでした。真顔

 

 

どうりで、寒かったわけだ。ネガティブ

 

 

日中の気温は-8℃くらい。

 

 

静岡県熱海では、

桜が咲いているってニュースでやっていたのにね。桜

 

 

日本って広いのね。

 

 

 

 

さてさて、

さる1月31日、

日付が変わると同時に、

薮ちゃんのお誕生日お祝いのイラストを、

アメブロとXにUPしたんですけど、

X薮ちゃんのなりすましみたいなポスト(ツイート)が出てきてね。

 

 

誰だよ~っと思って見ていたら、

あれよあれよという間に、

いいね数とリポスト数がどんどん増えて行って、

??なんで?って思いながら調べてみたら、

どうやら薮ちゃんご本人がXを始めたみたいで、

それでもしばらくの間信じられずにいました。

 

 

JUMPファンになって10年経ちますけど、

以前なら信じられない出来事ですよ。

 

 

伊野尾くん光くん山ちゃん裕翔くんがインスタ始めたのもそうだけど、

薮ちゃんは他のメンバーと比べても、

露出が少ないし、

コンサートとか行ってないしで、

結構な薮ちゃんロスだったんですよ。

 

 

なので、先週と今週の朝の夢に、

チラッと薮ちゃんが出てきてくれただけで得した気分になっていたところに、

X開設だなんてね、粋なことしてくれるよねぇ、薮ちゃん照れ

 

 

和牛が突然の解散宣言したものだから、

薮ちゃんオンリーになっちまってね。

 

 

唯一の癒しの存在なんですよ。

 

 

時間なんて気にしないで、

どんどんポストして欲しいものです。

 

 

サッカーのことは全く分かりませんけどね。