そうそう、今朝は夢に和牛が登場しました牛


今年の3月で解散になるから、
その前に出てきてくれたのかな。


夢の中で私は、
お笑いの関係者?と一緒に、
長いテーブルに座って楽しく雑談をしていました。


間もなく、進行役の川西さんが、
時間ギリギリに楽屋から来たので、
(割り切ってスッキリしている感じ)
私は、「皆に説明あるなら早く伝えて!」
と、ちょっとイラッとしながら言っていました。


あと、稲ちゃんには、
前のツッコミの方が面白かったよとアドバイスしていました。


夢の中の水田さんは大人しくて、
相槌を打つ程度。


不思議なのは、
一度トイレに起きた後、
また夢に水田さんが出てきたこと。


水田さんの台所で、
何やらお料理していて、
子供の箸が二膳あって、
それはご近所の子供の分でした。


二度も夢に出てきた水田さん。


きっと、ラジオ聴く限り、
スッキリペラペラ話す川西さんより、
声が弱くてことば少ない感じの水田さんが、
私は心配なんだろうと思いました。


お話は変わりますが、
1月4日は、
夫と札幌へ行きました。

これを観に下矢印


昨年末の漫才を観に行ってから、
夫お誘いの第二弾!


お二人共、ホントに歌が上手くて、
プロは違うなぁって実感致しました。


荒牧陽子さん、タフで声帯強い爆笑


Mr.シャチホコさん、
やっぱりアッコさんのモノマネが一番上手い爆笑


もちろんミスチルもウインク



あとあと、
昨日の夕方、
お届け物がありましたラブ



いつ注文したか忘れてた💦