心地よかった(人 •͈ᴗ•͈) | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 
こんばんは(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
 
 
昨日、今日と、
過ごしやすいお天気の北海道でした。ニコニコ
 
 
昨日は特に、
湿度も60%前後くらいで、
動くと少し汗ばむ程度。
 
 
ベランダの風がほんとに心地良くて、
家事がサクサク進み、
布団まで干してしまいました。
 
 
やっぱ気持ちいいなぁ〜照れ
 
 
今日は朝少しだけ霧雨?ってだけで、
湿度は65%前後、
ホントはどこかに出掛けたいなぁと思っていたのに、
またまた家事がサクサク進み、
草むしりや夫の部屋の整理までやってしまいました。
 
 
でも、ホント気持ちのいい2日間でした。
 
 
心地良い気温と湿度だと、
気持ちよく過ごせる。
 
 
全国、いや世界中が毎日、
こんな天気ならいいのに。🍀
 
 
 
寝室の窓開けっ放しで寒いネガティブ
 
 
これが北海道の夏よねぇ
 
 
おやすみなさい星空