雑誌の整理。◕‿◕。 | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 
こんにちは~^^
 
 
今日は、晴れていますけど風が強めの北海道です。
 
 
日によって、晴れたり雪が降ったり、
目まぐるしくお天気が変わる一週間でした。
 
 
 
 
さてさて、
ここ最近は、
TVerさまで「3年B組金八先生」第1シリーズを観つつ、
ため込んでいた雑誌を整理して過ごしています。本
 
 
確認したら、3月13日から雑誌の整理を開始していました。
 
 

仕舞っていた雑誌を一気に並べてみたら、

気が遠くなってきましたが、
コツコツと整理していったら、
段々気持ち良くなって、
どんどん雑誌の整理が進みました。
 
 
今現在、251冊を処理して、
いよいよ、ドル誌の整理にかかります。ウインク
 
 
テレビ誌からやっつけて、
週刊誌はあとわずか下矢印
 
私の部屋に並べたドル誌下矢印(Myojo ポポロ duet)
 
(WINK UP POTATO)下矢印
娘が雑誌の種類別に整理してくれていたので、
本当に扱いやすくて有難いです。
 
 
しっかし、
解体するのが勿体ないくらい、
表紙もキラッキラなんですよね。
(昔から折り目をつけないで大事に取っておくタイプ)
 
 
だけど、
それを箱に仕舞っていたら、
ササっと読めないですしね。
 
 
どうせ、JUMPのページしか見ないし、
押入れの下の段一杯に雑誌が占領しているほうが無駄ですしね。
 
 
娘のWESTの分も、
感謝の気持ちを込めて、
整理させて頂こうと思います。クローバー
 
 
元気で時間に余裕が生まれた50代のうちに、
出来ることはしておこうっと。
 
 
残りの雑誌数:236冊
 
 
ファイル数:21冊 +あと16冊くらい
 
 
37冊くらいにまとまるようで、
スッキリするなぁ~ニコニコ