こんにちは~^^
 
 
今日は晴れの北海道です。太陽
 
 
気温も+3℃。
 
 
日差しもポカポカです。ニコニコ
 
 
 
 
さてさて、
つい先ほど、お届け物が到着いたしました~爆笑
 
 
追加で注文しちゃったやぶいののちびぬい。
 
 
オンラインストアでの購入期間が限られていたので、
追加で薮ちゃんを買おうか迷ってたんですよね。
 
 
Twitterで、魂参戦した方がちびぬいを紛失したというつぶやきを見るたびに、
予備を買っといた方がいいかなぁと思って、
追加注文したんですけど、
丁度、ぴかちゃんがお休みで、
やぶいのがよく絡むようになっていて、
やぶひか寄りの私だけど、
元々はやぶいの担。
 
 
中毒性あるんですよね、やぶいのって。
 
 
それで、伊野尾くんもの一緒にぽちっとしてしまいました。ニコニコ
 
 
私の寝室のJUMPコーナーのフォトもやっと入れ替え。ニコニコ
 
(左側のフォトはそのまんま継続中)下矢印
 
昨年のクリスマス時期に、
seriaでちびぬい用のクリスマスのお洋服を買おうと思ったんですけど、
全然無くて、
王様のコスチュームをおソロで着せたやぶひかちびぬいグリーンハーツイエローハーツ
 
やぶんぶんは、冬を暖かく過ごすためにもこもこ。
 
返す返すも、
コンサート会場で、ぴーたんも買えばよかったと後悔。ぐすん
 
 
この時は、伊野尾担から薮担へと切り替えた日だったので、
ぴーたんまでは頭が回らなかったんですよねぇ。おねだり
 
 
 
(ちなみに、いのてりは袋に仕舞って保管しております。ニヤニヤ