こんばんは~^^

 

 

今日は、時々晴れの北海道でした。太陽

 

 

とは言っても、朝晩3℃、日中でも5℃くらいなので、

冷えてますぅぅぅガーン

 

 

 

 

今日から、オンラインストアで、

15th Anniversary LIVE TOUR 2022-2023グッズ販売が開始され、

朝からツイで、「購入完了~」の呟きを見る度に、

「また売り切れないよね??」って不安がよぎりつつ、

お仕事を終えてから、

無事に注文完了いたしました。照れ

 

(もうね、トラウマなんですよ、アクスタfestの・・・)

 

 

今回は、ぬいぐるみがあるそうで、

どんな感じなのか、ワクワクしていました。ニコニコ

 

 

他グループのぬいぐるみのお顔を比較している呟きを見て、

キスマイのがいいなぁって思っていたら、

JUMPのお顔もキスマイのと同種だったので、

嬉しかったです。ニコニコ

 

 

以前、9ぷぅのぬいぐるみマスコットを会場で購入した時、

迷った挙句、やぶんぶんいのてりのみを購入して、

ぴーたんも買えばよかったと、後々後悔したので、

今回は、薮ちゃん光くんを注文しました。グリーンハートイエローハート

 

(やぶんぶんは寝室にいるけど、いのてりは開封せずに保管中)

 

 

8つ購入して並べたら可愛いだろうなぁとも思っているんですけどね。

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

 

 

そして今日は、デビュー15周年記念日

 

 

おめでとうございます~~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

改めて、15年頑張ってJUMPを続けてくれていることって、

凄い事なんだよなぁって思います。

 

 

誰かが辛い時は、みんなで支え合って、

バランスよく8人がそこにいてくれること、

それだけで嬉しいなぁって心から思えます。クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

これからもずっとJUMP

 

 

応援しつづけていくからねウインク

 

 

 

今日はお仕事だったので、時間が無くて、

昨日のインライのJUMPを、とりあえずカレンダーの裏に下描きしてみたんだけど、

下描きさえ全然間に合わなかった・・・絶望

 

 

薮ちゃんと伊野尾くん以外、

描き慣れて無さすぎて、時間も無くて、

テキトー過ぎて誰だよこれってレベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(もちろん薮ちゃん以外は、アタリなんですけどね)