こんにちは~^^
 
 
今日は、快晴の北海道です。太陽
 
 
家にいると日差しが眩しくて、
洗濯物が温かく感じるくらい。
 
 
でも、外に出たら案外ヒヤッとします。
 
 
 
 
 
昨日の夕方、
セコマの期間限定スイーツをもう一つ食べたんですけど、
記録していませんでしたショック
 
 
 

 

トマトとビーツのさっぱり夏マカロン! 180円(税抜)

 
 
 
可愛い桃色ピンクハート
 
 
 
マカロンの基準がよく分からないんですけど、
サクッとしていて、
中はヌガーのようなもっちり感と、
アーモンドの風味。
 
 
トマトのソースみたいなのが入っていましたが、
トマト感は感じませんでした。
 
 
あっさりしているようで、
食べあえた後に、お砂糖の甘さがずっと残る感じでした。
 
 
 
 
 
そして今日は、
午後、歯医者さんに行ってきたばかりなのに、
ホッとしたついでに、
最後のスイーツを頂きました。
(賞味期限が今日までなのでね)
 
 
 
ルバーブタルト~タルトに咲く紫と白のローズたち 398円(税抜)
 
 
ハスカップのさっぱりとしたクリームと、
中にカットしたルバーブも入っていました。
 
 
あっさりさっぱり食べられて、
美味しかったです~OK
 
 
皆さん、高校生とは思えない、
プロの作品でした拍手拍手拍手拍手