こんばんは~^^

 

 

今日は、薄曇りの北海道です。くもり

 

 

室内温度は大体25℃前後、

湿度が70%あったので、

1階、2階とも、

除湿器のスイッチONです。上差し

 

 

1階は、一日に2回も満水になりました。

 

 

働くねぇ、除湿器。ニコニコ

 

 

 

 

さてさて、

ずっとずっと、ず~~~~っと描きたかった、

いたジャン平成コーデ薮ちゃんを、

やっと仕上げました。ニコニコ

 

 

ただ単に、お絵描きスイッチが入らなかっただけなんですけどね、

今日は、午後から集中できました。にっこり

 

 

この回の薮ちゃん、

カツラもメイクも無しだったのが、ちょっと残念でした。

 

 

前回も、前々回も、

カツラとメイク、ばっちりだったのにねぇ。

 

 

せめて、かつらだけでも欲しかったなぁっていうことで、

カツラ付けたバージョンもウインク