こんにちは^^

 

 

今日は、雪の北海道です。雪の結晶

 

 

昨日からサラサラの細かい雪が降っていて、

また雪が積もってしまいました。笑い泣き

 

 

春まで、まだまだ遠いなぁ・・・

 

 

 

 

さてさて、

昨日の夜、久しぶりに「らじらーサタデー」をリアタイしました。

 

 

前日のツイで、

またコロナに感染してしまった伊野尾くんの代わりに、

薮ちゃんが出演するというので、

複雑だけれど、やったーという気持ちもあって、

休日出勤の夫と、夕食を食べた後、

20:30過ぎくらいから聴き始めたんですよね。

(正直、待機するのを忘れてました・・・けど、聴き逃し出来ますしね)

 

 

好きなお味噌汁の具のお話や、

(薮ちゃんはあおさ)

 

幼稚園から小学校の時、ピアノ教室に通ってたお話や、

(譜面が読めなくてもミュージカルは出来るよと、光くんにアドバイス)

 

ツイッターの発音のお話や、

(洋画の発音を聞くと、薮ちゃんので合ってる)

 

ご飯を誘いたいのに、直接誘えないお話や、

(大体釣れるのは、知念くんか光くん)

 

手の形のお話、

(オレはパンみたいな手をしてるって薮ちゃんニコニコ

 

本当に、他愛もないお話を、

楽しそうに話しているやぶひかに、

こちらまで楽しく聴いていました。爆笑

 

 

最後の最後に、

光くんからお話があると言って、

「突発性難聴で、今日で休業をします。」という内容のお話を、

丁寧に話してくれました。

 

 

突然のことで、

びっくりして、正直ショックで、

その後は、すっかり笑顔が消えてしまいました。

 

 

昨年末から、耳鳴りやめまい、

それに伴う不眠、

今も苦手な音を聞くと、めまいがするそうで、

複数の人が話すと、ノイズが起こって聞き取れないことも多くて、

活動をすることが難しい状態だそうです。

 

 

いつもより、いろんな番組に、

光くんが単独で出演していることが多いなぁと思っていましたけど、

そんな体調で、

あんなにいつも楽しそうな笑顔で、面白いことを沢山やってくれていたんだなぁと思うと、

何だかじわっと涙がこぼれそうになります。

 

 

プロだなぁ、凄いなぁって。

 

 

昨日からずっと、寂しい気持ちがあって、

光くん不在のJUMPかぁ、

何だか、物足りない感じになるのかなぁって思ったりして、

光くんの存在が、

想像以上に大きかったなぁって、

改めて感じました。

 

 

でもね、光くんの健康が一番ですからね。

 

 

別に、脱退する訳じゃないし、

二度と戻らないって言っている訳じゃないし、

じっくりと症状を治して、

元気に復活するための休業なんだから、

その日を楽しみに待っていようと思いました。

 

 

これ、光くんの担当さまたちの気持ちって、

どれほどなのかなぁって想像するとしんどいですね。

 

 

でもね、必ず帰ってくるし、

もっともっと、可愛くて面白くて、

カッコいい光くんに、

そのうち、会えるんですからね。星

 

 

光くん、ゆっくりお休みして、

大復活することを楽しみに待ってます。🍀