ずっと描きたかったレモラ薮ちゃん( *´艸`) | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 

こんばんは~(*'▽')

 

 

今日も、一日良いお天気の北海道でした。太陽

 

 

朝方は、気温-8℃くらいでしたが、

日中は日差しが眩しくて、

洗濯物も沢山干して、

お布団も室内干ししました。

 

 

夕方のお散歩も、歩きやすかったなぁ。しっぽフリフリ

 

 

 

 

さてさて、

ずっとずっと前から描きたかった、

キリン レモラ薮ちゃんを描きました。カラーパレット

 

 

昨日、下描きをしたので、

じっくり色付けできました。ニコニコ

 

 

これをいろいろとアレンジして、

もうすぐ薮ちゃんのお誕生日用に、

仕上げたいと思います。グリーンハート