こんにちは〜(◍•ᴗ•◍)


昨日に引き続き、晴れの北海道です。太陽


昨日は仕事初めで、
晴れているけどめちゃくちゃ冷えていました。ガーン


朝で−14℃くらいだったかな。


事務所にいても、
底冷えしていました。不安




今日は昨日に比べたら幾分あたたかくて、
日中の気温が、−4℃くらい。


とても過ごしやすいです。照れ


日差しがあるデメリットとして、
屋根に積もっていた雪が、
ドドドーっと一気に落ちてきました。


昨日のお昼休み、
丁度家にいたのですが、
タイミングが悪かったら最悪の事態になってしまう可能性もあります。


玄関横、屋根の雪

玄関前、屋根の雪


関東でも予想を上回る雪が降ったとかで、
昨日からずーっと中継していますね。


慣れない雪に四苦八苦していて大変そう、
でも正直、毎年のように、
内地の雪のニュースを延々と観せられながら、
ツッコミ入れてます。ニヤニヤ


こっちの方が大変だっつーの。アセアセ




束の間の暖かい冬の日差しにくつろぐ犬

皆さま、くれぐれも凍った道路にはお気をつけて下さいませ。