こんにちは~(о´∀`о)ノ

 

 

昨日に引き続き、今日も朝から日差しが眩しい北海道です。太陽

 

 

お昼過ぎまで、良いお天気でした。照れ

 

 

 

 

さてさて、

昨日12月7日(火)放送「超無敵クラス」に、

和牛水田さんがゲスト出演とのことで、

10代向けの番組だから興味はなかったんですけど、

一応録画して観てみました。

 

 
MCがかまいたちの濱家さんで、
 
10代が良く使う言葉で、
 
共感できるポイントが一緒のお二人ニヤニヤ
 
パティシエ日本一を目指す女子高校生に密着
 
その出来栄えに、圧倒されてしまいました。びっくり
 
試食する水田さんは、調理人のお顔になります。真顔
 
 
 
 
出たね~~ニヤニヤ
 
川西さんのツッコミが欲しい爆  笑
 
 
 
調理専門学校では、スキルが高い人も入って来るみたいで、
 
 
飴細工が繊細なので、
リボンが壊れた時用に、サンタの帽子(お菓子)をあらかじめ用意している女子高生。
 
一方、M-1でネタが飛んじゃったかまいたち山内さんは、
 
お話変わって、
美しいふくらはぎを調査するコーナー
 
 
 
キレイな女性芸能人4人のふくらはぎを見せてもらった後での、
水田さんのふくらはぎ、男らしいびっくり
 
てか、しっかり脱毛してますよね。ニヤニヤ
 
ツルッツルのお肌が余計にツルッツルに見える。
 
 
すね毛あるのもいいんだけどなぁ~チュー