こんにちは~(о´∀`о)ノ
 
 
今日は、晴天の北海道です。太陽
 
 
洗濯物が気持ちよく乾きそうです。照れ
 
 
 
 
さてさて、
昨日は、季節外れのお墓参りに遠出してきました。車DASH!
 
 
そのついでに、
本当に久しぶりに、
札幌のイオンにも立ち寄りました。
 
 
平日の夕方、お客さんもほどよい少なさで、
安心して歩けました。
 
 
お目当てだった雑誌もやっと見つけられました。下矢印
 
 
やぶひかが掲載されている「BAILA homme」
 
 
隣町の本屋さんでは、見つけられなかったので、
諦めていたけれど、
平岡のイオンには沢山置いてありました~笑い泣き
 
 
そんなに分厚い雑誌でもないのに、1,200円とお高め。
 
 
やぶひかは、最後のページに仲良くおりました。爆笑ニコニコ
 
 
そして、写真がめちゃくちゃ良い。ラブ
 
 
これは、買ってよかったなぁって思いましたよ。ウインク
 
 
 
 
 
それから、
ホントにずっと行きたかった無印良品
 
 
何度かネット注文しようとトライしたんですけど、
他のショップと違って、
簡単に注文できなくて断念していました。タラー
 
 
とにかく、靴下が気に入っていたので、
もっと欲しくて、
沢山買ってしまいました。
 
 
ついでに、フランネル生地の布団カバーも。
 
晴れていても、朝晩肌寒くなってきましたけど、
これで身も心も暖かく過ごせそうです。イチョウ