涼しい(*^O^*) | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


おはようございます(о´∀`о)ノ


今朝は本格的な雨の北海道です。雨


気温+25℃、湿度68%。




土曜日は、ジメっと暑くて息苦しくて、
扇風機じゃどうにもならない!って感じだったのに、

昨日から雨で、やや涼しくなって、
夜もしっかり窓を閉めて眠れるようになりました。


今日はさらに涼しくて、
扇風機もいらない日になりそうです。


半袖だと少し肌寒いかなぁ。


気温と湿度を記録していたけど、
そういうことではないらしいのよね。(*^O^*)