そうそう、

昨日はまたまた、ツイで情報を頂きまして、

JUMPの新曲「群青ランウェイ」が、

8月25(水)に発売されるそうで、

帰宅後、さっそく予約を致しました。

 

 

いつものように、初回限定盤1、2と通常盤の3パターンがあるのですが、

今回は、指定されたショップごとに、

予約先着特典「オリジナルTEGATAクリアファイル」が付いてくるということで、

4ペアそれぞれ、販売されるショップが違うんですよね。アセアセ

 

 

今までも、そのパターンありましたけど、

やぶひかは、

《パターンC》TOWER RECORDS (またはネオウィング)での予約でした。

 

 

メンバー集合カット《パターンE》で、セブンネット(その他全国のCDショップ)

 

 

正直、有難いけどメンドクサイ・・・チュー

 

 

でもね、迷わず予約しましたよ。

 

 

ふぅ・・・

 

 

 

(お話変わって・・・)

 

液タブの接続なんですけど、

いろいろ格闘した結果、

使っているPCにHDMIアダプタを刺すところが無くて、

追加で、USBTypeCtoHDMI変換ケーブルを注文することになったので、

土曜日まで、お預け状態です。タラー

 

 

自分じゃ解決できなくて、

PCを購入したお店の方に電話をして教えて頂きました。笑い泣き

 

 

PC関連の知識が乏しくて、

アダプタの種類も良く分からなくて、

ホント、大変。アセアセ

 

 

 

 

 

ついでに、今朝の夢に、

大ちゃんたちが出てくれましたので記録。

 

 

昔住んでいた実家の風呂場と似た感じのお風呂に、

大ちゃんと、多分知念くんと光くんと一緒に入って、

3人は湯船に浸かっていて、

私は、洗い場にいてお喋りしていました。

 

 

メンバーの中で一番好きなのは誰かというテーマで、

大ちゃんは、「いのちゃんかな。」って答えていました。

 

 

私は心の中で、「伊野尾くんかぁ、意外。」って思って、

「私は、光くんになって薮くんとペア、いや、逆かな、薮くんになって光くんとペアがいいかな。」って言っていました。

 

 

3人が湯船から上がった後、

「やっぱ寒い、私も湯船に入るわ。」と言って、

澄んだブルーのお湯に浸かりました。

 

 

そこに、透明のマニキュアを落としてしまって、

すぐにすくい上げたら、

中に、細かいゴミが入ってしまって、

それを知念くんが微笑みながら見ていたような気がします。

 

 

薮くんはいなかったけど、

JUMPメンバー3人と、同性の友達のような感じで、

お風呂に入ってお喋り出来て、

朝から、お得な気分でした。照れ