予約忘れてたぁ~(;´Д`) | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 

こんにちは~^^

 

 

今日は、曇り空の北海道です。曇り

 

 

家事を終えて、

インスタを覗いて気が付いたんですけど、

 

 

アギシュのバツウケテイナーDVD初回限定版PREMIUM BOXの予約をすっかり忘れていましたガーン

 

 

慌てて予約しようと思ったんですけど、

初回BOXは、ビックカメラさんでも受付終了していました。笑い泣き

 

 

まだ予約受け付けしているところは、

4万円代に値上がりしていたり、

まだ発売前なのに、レビューに、

「到着が早かった」とか、「発送が早かった」とか、

怪しいのでパス。にやり

 

 

DVD10枚組、特典映像もあり、

Tシャツ3枚(Lサイズのみ)とアクリルスタンドもついていて、

33,000円(税込み)

 

 

う~~ん、今回は諦めるかぁ・・・笑い泣き