こんにちは~(о´∀`о)ノ
 
 
今日は、曇りのち雨の北海道です。曇り傘
 
 
まだまだ雪はありますが、
気温が8℃くらい、
全然寒くないですよ。
 
 
 
 
さてさて、
昨日の朝は、久しぶりに録画した「めざましテレビ」で、
謎のボーイズグループ、Honey Beeの紹介が明らかになりましたね。ハチ
 
 
 
前日の「めざましテレビ」で、
伊野尾くんがぶっちゃけてましたけど、
JUMPファンなら、伊野尾くんの手だけじゃなくても、
歌声で、誰かが分かっていましたもんね。ニコニコ
 
顔出ししていないバージョンだと、
右端のやぶゆとが、
正直見分けられなかったんですけど、
 
なるほど、パーカー短めなのが薮ちゃんで大正解でした。
(これちゃんと分かっていたJUMPファンの方、流石です拍手拍手拍手
 
この立ちポーズだったら、
薮ちゃんだってすぐ分かる。ニコニコ
 
で、いつものように、
サービス精神満載の裕翔くんが、
カメラ&レポしてくれました。照れ
 
裕翔くん、いつもいつもありがとう。クローバークローバークローバー
 
 
大ちゃん、目の周り全体を薄く塗りつぶしてる感じ。
 
知念くんは、大ちゃんのもっと濃くてシャープな感じ。
 
ゆうやん、ちょっと細めの帯??
 
伊野尾くん、上野動物園から脱走したパンダ!!
 
タレ目だから?照れ
 
そして、薮ちゃん爆  笑
 
眼球の光沢感がすごいおねがい
 
「行くよ。」
 
裕翔くんのイジリ方が、なんかお兄ちゃんニコニコ
 
山ちゃん、お化粧濃いめの宝塚って感じ。
 
光くん
 
 
 
 
イジリ方よ。(爆)
 
光くんの表情が上手く撮れなかったんですけど、
 
ここの二人のやり取りが、めちゃくちゃほっこりする。爆笑爆笑
 
何だかんだ言って、
裕翔くんが一番、お兄ちゃんって感じがするんですよねぇ。
 
 
 
裕翔くん、いつもありがとう照れ