こんばんは~^^

 

 

今日は、晴れの北海道でしたが、

夕方、早目のお散歩でも肌寒かったですぅ。チュー

 

 

夫が今朝から数日御留守なので、

のんびり一人暮らしを満喫しようと思い、

昨日、久しぶりにDVDを借りてきましたが、

イマイチハマるものが無かったです。

 

 

なので、夕方から、JUMPのツアーDVDを観ることにしました。ルンルン

 

 

何と言っても、

ソロアングルがある、JUMPing CARnivalがいいですよね!!

 

 

当時は、伊野尾くんのソロアングルをガッツリ観ていましたけど、

薮ちゃんのソロアングルは、

サラ~ッとしか観ていなかったと思うので、ワクワクでした。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

「Come On A My House」を観ているうちに、

なんか、ジ~ンとしてきちゃいましたよ。笑い泣き

 

 

「Viva! 9's SOUL」

 

やっぱり、この角度の薮ちゃんが大好きだなぁ~ラブ

 

きゃわいい表情もラブ

 

 

時々セクシーな表情も見せてくれます。ラブ

 

ここ、誰のとこだ!?

 

「Boys Don’t Stop」の衣装もお似合いOK

 

 

 

「ウィークエンダー」、登場の時のポーズ上差し

 

 

やっぱ、薮ちゃんの衣装姿のラインが好きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

あと数日で、「PARADE」も届くぞ~爆  笑

 

 

楽しみ!!