こんにちは~(о´∀`о)ノ
 
 
今日は、晴れている北海道ですが、
なんとなく冷えます。
 
 
暖房のスイッチを入れましたが、
まだ冷えるなぁ。
 
 
 
 
さてさて、
昨夜放送の『バツウケテイナー』
夏休み特別企画で、いろんなゲームをしていましたが、
夏休み特別企画って!!
 
 
北海道の放送、どんだけ遅れてんの??
 
 
もうすぐ、雪が降る季節ですよ~びっくり
 
 
オープニング、お客様、女子率高めだそうです。デレデレ
 
 
水田さん:「Tシャツ、デカない?」
 
今までは、Mサイズだったそうです。
 
川西さんは、引き続きMサイズ。
 
水田さん:「ボク、XLやったんですよ、Lでええやん。」
 
今日からみんな、新しいTシャツなんですけど、
水田さんだけ、大きさ違う~笑い泣き
 
で、水田さんが自分でXLを選んだそうで、
 
水田さん:「選んで無いって~、選んで無い、選んで無い、選んで無い。」
 
水田さん:「ホント?」
 
水田さん的には、今までLサイズを着てたと思って、
「ひとつ上げて。」位の感じで言ったと思うんですって。
 
川西さん:「この口が言ったんやろ、XLって。」
 
水田さん:「・・・・・」
川西さんに指摘されると、黙っちゃう水田さん、可愛い~。おねがい
 
水田さん:「すいませんでした。」
素直~ラブラブ
 
 
さてさて、今回の企画は・・・
 
 
 
 
最初は、
 
~浮き輪早ふくらまし対決~
 
ツイッターに未来を予言するツイートがあったとか、無かったとか。ニヤニヤ
 
水田さん:「(浮き輪)ダサない?」
 
水田さん:「中央から来てんねん、こっちは。」
キリッとした水田さんの横顔、ただただカッコイイ~ラブ
 
 
稲ちゃん、カッコつけ過ぎて、メガネ飛んじゃったし。滝汗
 
何だかんだ、和牛が一番早く膨らませたそうで、
 
和牛の勝利~爆笑
 
 
お次は、
 
~日傘早たたみ対決~
 
 
傘持って踊り出す山名さんニヤニヤ
 
 
このゲームも、和牛の勝利~爆笑
 
 
懐かしい一発ギャグをちょいちょい挟む秋山さん
 
 
ゆずるくんが、ガヤやり出して間もなく、
山名さんが成功~びっくり
 
このゲームは、アキナが勝利~爆笑
 
それにしても、ゲームが地味です。ニヤニヤ
 
お次は、~かき氷早食い対決~
 
川西さん:「長い、長い、長い~!」
 
スタッフのシャツを見て、
 
川西さん:「黒っ!」
あくまで、調子の悪いツッコミ中~ニヤニヤ
 
川西さん:「いや、腹減ってないわ!」
 
川西さん:「お腹すいてないのに、これキツイやろ!」
川西さん:「オレ、メロンかい!」
 
 
川西さん:「メロンはきついやろ、お腹一杯の時。」
 
川西さん:「いや、ゲー出るわ。腹いっぱいでゲー出るわ。」
お腹一杯なのは、よ~く分かったよ。ニヤニヤ
 
 
一回、お口に入れてから食べさせるヤツ、
何度もやると、ちょっと引く・・・滝汗
 
(これ、やぶひかだったら、やぶいのだったら、何度もリピするんだけどなぁ・・・ラブ
 
 
和牛はやんないだろうなぁ。チュー
 
 
アインシュタインは、もっとやらないだろうなぁ。
 
ゲームは、次週につづく・・・ニコニコ