こんにちは~^^

 

 

昨日今日と、秋晴れの北海道です。太陽

 

 

今年は、夏がジメッと暑くて、

急に、朝晩冷え込んだからか、

紅葉がとってもキレイです。もみじもみじもみじ

 

 

外がオレンジと緑と黄色のグラデーション。照れ

 

 

 

 

午後、珍しくマッサージしながら寝てしまいました。zzz

 

 

起きてふと、ツイの「薮くん」をチェックしたら、

 

薮くん 金田一」って出て来て、

なになに??って思ったら、

 

12月に、加藤シゲアキくんが、

金田一耕介役で再びドラマ決定だそうで、

次回は、「悪魔の手毬歌」。

 

 

薮くんの出演は決まってるんじゃなくて、

薮担さまたちが、「薮くんも~~」って呟いていたんですね。爆笑

 

 

分かる分かる、

私も、そろそろ薮ちゃんのドラマが観たいと思っていました。

 

 

薮担、可愛い~爆  笑グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

もう何年も前になるけれど、

伊野尾くんがブレイクする前は、

「伊野ちゃんにもドラマ~~アセアセ」って、

その頃の伊野尾担さまたちが願っていたのを、

懐かしく思い出しました。お願い

 

 

悪役でも、端役でも、

何でもいいから、

ぜひぜひ薮宏太、出演できますように~クローバークローバークローバー