おはようございます(о´∀`о)ノ



今朝は小雨の北海道です。傘



ここ数日は、窓を少し開けて寝ているのですが、

朝目覚めると、少し寒っ!て感じるようになりました。チュー



今夜にかけて、

徐々に雨が強くなるようなので、

出勤前に家中の窓を閉めましたが、

そうすると、ちょっとだけ暑く感じますね。





さてさて、

そんなことより、『バツウケテイナー』の続きです。 爆笑



天竺鼠川原さんのジャッジで、

今回のバツは、和牛に決定!

 

NGKに到着~爆笑

 

 まぁね、

言われるがままにフレディで、

『恋しさと せつなさと 心強さと』を熱唱しただけですものね。ニヤニヤ


 

 

水田さん:「もう出来るやん、クックパッドでやってんねん。」

 

さっそく、一の介師匠のところへ。

 

礼儀正しく挨拶したかと思ったら、

唐突に、

 

で、なんやかんや言うても、


水田さん:「とじるのは、元料理人の僕が、責任を持ってやります。」

 

すち子さん:「水田がとじるんでしょ?」

 なぞの太鼓判押されました。(*≧∀≦*)


 

師匠の眼鏡の中から、

ハズキルーペを選んで、

 彩りまで考えてる。(;゜∇゜)


 

 

巻き方もさすが!!

 

師匠も、思わず『きれい。』って。爆笑

 

 

 

すち子さん、ツッコミ入れてます。(*≧∀≦*)

 

 

川西さん、ここで、

 

 

 

あ~んしてもらってる。爆笑

 

 

一方、水田さんは、

 

 

 

 きちんと、そこはお断り。(;゜∇゜)


 

 

川西さんも、おかわりは無しで。(*^^*)


一の介師匠、めっちゃ優しいお方でした。照れ