こんばんは~^^
 
 
お休み前の更新です。照れ
 
 
今週は、和牛ネタが続きますが。牛牛
 
 
バツウケテイナー」、
先週、和牛二人とも川原さんに弄られていたので、
今週は、ゆる~く観ようっと、と思っていましたが、
またまた、和牛も活躍の回でしたよ。ウインク
 
 
まずは、ゆずるくん。
 
趣味が一人旅ということで、
 
新プロフィール案、水田さんと丸かぶり。びっくり
ゆずるくん:「これ関係ないやん!」
 
水田さん:「オレ、オレ、」
 
水田さん:「オレ、プロフィールかぶるや~ん。」
 
川原さん:「川西くん!」←ご指名ニヤニヤ
 
しかも、川西さん専用のピコピコハンマーまで用意されてるし。爆笑
 
 
ゆずるくん、水田さんに引き続き、
川西さんとも、叩いて被って対決です!
 
お二人とも、スラッと腕が長くてねぇ。チュー
 
川原さん、この状況にご満悦の様子。グラサン
 
あいこだし。ニヤニヤ
 
気を取り直して、もう一度。
 
稲ちゃんが、川西さんの方向を直してあげたりして、フォローが男前。ウインク
 
また、スラッと長い腕の対決。ニヤニヤ
 
稲ちゃんのフォロー再び。ウインク
 
ようやく、勝ち負けが分かったけど、
さて、相手がどこにいるやら。タラー
 
ゆずるくん、耳を澄ます作戦!?
 
 
あ、触ったアセアセ
 
優しく、ピコピコするゆずるくん。ニヤニヤ
 
3回戦、社交ダンスやってるみたい。ニヤニヤ
 
川西さんのピコピコがまた、優しいタッチなのよ。照れ
 
川西さん、勝ったけどグッタリタラー
 
ゆずるくん、川西さんに引き続き、
新プロフィール不認定でしたし。ニヤニヤ
 
最後は、秋山さんの番でしたが、
ハラミを週4食べて、ビールも飲んで、
2キロ減量してたとか。びっくり
 
水田さん:「オレもやろ~~。」
 
可愛らしい妊婦さんみたい。ラブ
 
なんやかんや、6人の新プロフィール企画を終えて、
今回のバツロケは・・・
 
川西さん!びっくり
 
コンビじゃないの?
 
めっちゃ喜ぶ水田さん。爆  笑
 
もうね、川原さんと、モンスターエンジンの西森さんは、
川西さんを弄りたいのよね。ニコニコ
 
 
川西さん:「基本コンビやん、それはもう行かんと。」
 
水田さん:「でも審判が・・・」
 
川西さん:「めっちゃ可愛そうやん。こんな相方ほっとける?」
 
水田さん:「和牛キッチンの配信、それでやったらええやん。」
 
 
さっそく、
 
やってみた。ニヤニヤ
 
なんかイケメンラブ
 
川原さん:「水田は良かったんですよ。
           でもやっぱり篠原涼子さんのやつが、
       やっぱ入ってこなかったんですよ。」
 
キョロキョロムカムカ
 
川西さん:「それはオレの責任ちゃうやろ。」
構いたいのよ、それだけなのよ。チュー
 
 
という訳で、
今回のバツロケは、和牛に決定!!
 
バツロケの様子は、
明日につづく~爆笑