こんばんは~^^
 
 
本日2回目の更新です。ニコニコ
 
 
ダウンタウンDX」の続きです・・・
 
 
ダウンタウンの浜ちゃんに、「和牛は差し入れなんか無いやろ。」と振られて・・・
 
 
川西さん:「僕らの場合は、相方が料理人をやってたんですよ。」
 
川西さん:「だから変わったものを貰うんですよね。」
 
川西さん:「例えば・・・」
 
川西さん:「劇場出て、一人の女の子がパ~っと来て、
       私今日、新潟から観に来たんです~って。
       相方の水田さん好きなんですけど会えなかったんで、 
       これ渡しといてもらえないですか言うて、」
 
 
また、振り向くタイミング一緒~爆笑
 
川西さん:「モノもモノやし、さすがにマジかと思ってたら、」
 
川西さん:「後ろから丁度相方が出て来てくれたんですよね。」
 

川西さん:「そしたら、その子ももう見つけて、
       渡せる自分でってなったんでしょうけど、」
 
出た!女子のセリフが上手西さんラブ
 
川西さん:「返して下さいゆうて、ボクの米ブワ~~ッぶん取って、」
 
川西さん:「ボクが米泥棒みたいな。」
 
川西さんが話している間、
お行儀の良いおぼっちゃまのように黙って聞いてる水田さんでした。ニコニコ
 
 
 
続いて、ギャラのお話、
画像が多いので、つづく・・・