こんにちは~(о´∀`о)ノ
 
 
今日は、晴れやかな北海道です。太陽
 
 
昨日は久しぶりに肌寒くて、
朝、事務所では暖房をつけていました。びっくり
 
 
夕方のお散歩も、秋の装い。ニヤリ
 
 
北海道の初夏は、侮れないぜ。
 
 
 
 
 
 
昨夜は眠くて、早々に布団に入りました。zzz
 
 
そのお陰か、
今朝の夢に薮ちゃんが登場~(///∇///)グリーンハーツ
 
 
ほんの1~2分の登場でしたけど、
朝からラッキーでした。爆笑
 
 
海の真ん前に、中古の家を買ったらしい私。
 
 
でも、
すぐに海水が家まで来ちゃうからなぁって喋っていたら、
玄関に薮ちゃんの姿がびっくり
 
 
『あ!薮くん来た!』って玄関に行ったら、
入り口が2方向あって、
薮くん、あれ?こっちかな?みたいに苦笑いしてたとこで、目覚めちゃった。(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
さてさて、
昨夜放送の『ダウンタウンDX』に和牛が登場しましたねルンルン
 
 
昨夜、布団に入ってチラッと観たときは、
和牛が全然映らなくて、
寝ちゃいましたけど、
今日改めて観直しましたら、
めっちゃ喋っていました。(*≧∀≦*)
 
 
 
サッカーのユニフォームの話題に入って行った水田さん。
 
 
水田さん:「呼ばれてます、呼ばれてるから喋りますやん。
       呼ばれてますよ、ちゃんと。」
川西さん、動きシンクロしてます。ニコニコ
 
 
 
水田さん:「(サッカー選手がユニフォームを)交換して片っぽ着るけど、
       片っぽここに掛ける人いるじゃないですか。 
       あれは、嫌やから着ないんですか?」
 
 
自分フォローを忘れない水田さん。
(水田さんと薮くん、共演してサッカーのお話して欲しい~爆  笑
 
 
川西さん:「劇場にもよるんですけど・・・」
 
振り向くタイミングが一緒の和牛。びっくり
 
拍手拍手拍手
 
川西さん:「だからそこでいっこ、
       ハンガー争いみたいなことが行われるんですよね。」
 
川西さん、ゲストの人たちの目をしっかり見て喋って笑顔、
これ好感もてますよぉ。照れ
 
川西さん:「木~~のしっかりしたやつ、これもう・・・」
 
川西さん:「大当たりですよね。」
しっかりした、木のハンガーを力入れて表現する川西さん。プンプン
 
 
川西さん:「プラスチックの年期入った曲がってもーてるやつ、
       これハズレなんですけど・・・」
プラスチックのハンガーも、体で優しく表現。ニヤニヤ
 
川西さん:「うちの相方とか、けっこうキッチリしてるんで・・・」
 
 
川西さん:「几帳面なんで、それもなんか衣装のジャケット、ズボン、
       ベスト、Yシャツ・・・」
 
ダウンタウンに注意されて、
手でイヤイヤイヤって表現する水田さん。
 
 
水田さん:「ちゃんと状況見てやってますよ。」
 
水田さん:「たとえばこのメンバーやったら、
       ハンガー使うような服着てないメンバーやなと思ったら 
       使いますけど、
       こいつ服好きで掛けたい奴と思ったら少なめにしますし。」
 
水田さん:「8本あるうちの4本使うじゃないですか。」
ゲスト:「え~~~~~~~~!!
 
水田さん:「まだ最後まで聞いて下さいよ。」
 
水田さん:「8本あるうち4本使って、メンバーが増えて、
       あっ!掛けそうな奴やなぁと思ったら、 
       1本減らして3本にしたりとかして、」
 
水田さん:「状況見ながらやってる。」
 
川西さん:「まず人のことを見て掛けそうな奴、掛けなさそうな奴って・・・」
 
川西さん:「大体コイツ、4つ木ー行くんですよ。」
 
川西さん:「だからボク使うってなったら・・・」
 
プラスチックのやつだぁニヤニヤ
 
 
水田さん:「木ーあっても、木ー使わへんやん。
       だからオレやってんねんで。」
 
 
水田さん:「衣装けっこう雑に扱うんですボクよりはね。」
 
 
川西さん:「はっきり言う。オレは・・・」
 
水田さん:「今言うたから・・・」
 
水田さん:「相手の反応見てから、聞いてからやってますよね。」
 
 
木ーのハンガーで、
真面目に言い合う和牛でした。爆笑
 
 
つづく・・・