おはようございます( ´∀`)


今日は、すっかり春の陽気の北海道です。太陽


暖かくて、風はまだ涼やかで。照れ





そんな週末、また実家です。


今週は、休もうと思ったんだけどなぁ。チュー


兄が、
東京の兄が、父のお見舞いに行くというのに、
カギが無いんだもの~笑い泣き


こういう時のために、
合鍵って必要ですよ。🔑


親に遠慮して、合鍵作ることを躊躇っていたら、
カギを開けるために、
妹がまた、遥々北海道から出向かなくちゃいけなくなるんだからね。笑い泣き


まぁ、こういうことでも無いと、
なかなか顔を合わせられないし。


ホントに、
親が入院するって、いろいろと忙しいですね。


これで、3回目か。


こんな時、母さんが生きていたらなぁって思います。ショボーン


一番頼りない私が、
メインになっちゃってる現実よ・・・笑い泣き