こんばんは~^^
 
 
今日は、時々吹雪、時々晴れ間の覗く北海道です。雪の結晶太陽雪の結晶
 
 
職場のバタバタが続いています。タラー
 
 
本来は、暇なのでしょうけれど、
いろいろと、落ち着きませんね。ニヤリ
 
 
 
 
さてさて、
市原悦子さんがお亡くなりになって、
追悼番組が放送されています。
 
 
有名なのは、
「家政婦は見た!」なのですが、
私が大好きなのが、「おばさんデカ 桜乙女の事件帖
 
ずっと前に、VHSで録画していたのですが、
今は観れなくて残念でした。
 
 
でも、BSで再放送するのを、
たまたま見つけて、録画予約しました。ニコニコ
 

 
フッくんも、若いなぁ~爆笑
 
おかめじゃありません、乙女です!
 
 
市原悦子さんの懐かしい名セリフを、
楽しもうと思います。
 
 
市原悦子さんのご冥福をお祈りしつつ・・・