こんにちは~^^

 

 

今日は、晴れたり吹雪いたりの北海道です。←極端なお天気。

 

 

 

 

今日は、久しぶりに娘が帰ってきます。爆笑

 

 

一ヶ月くらい、いるのかな。

 

 

今、学んでいること、一杯聞きたいし、

雑誌とか、WESTの会報とか、

物凄い量の録画番組とか、

いろいろと溜まってるものも、楽しんで欲しいな。照れ

 

 

 

 

さてさて、

和牛から、薮ちゃんへと、

ここのところ、話題が尽き無くて、

本当に嬉しい気分です。爆笑

 

 

そういえば、

めざましテレビ」の7時台の和牛を、

書きそびれちゃってたなぁって思い出したんですよね。

 

 

もう、騒動についても、落ち着いて来たんだし、

書かなくてもいいかなぁと思ったりもしたんですけど、

 

水田さんの発言と、

それを見守る川西さんの表情がね、

とってもステキだったので。おねがいおねがい

 

 

報道陣に、M-1の審査について質問された水田さん。

 

川西さんは、質問した報道陣の方を見ながら、

水田さんの発言に、うんうんと頷いていました。

 

水田さん:「上沼さんの好きって言うのは面白いの言い方、

       面白いを好きって言うてるだけ。」

 

水田さん:「嫌いは面白くないって言うてるだけやから、」

 

 

水田さん:「あの人の面白い面白くないで判断してるだけやから、」

 

水田さん:「上沼さんの審査に、何の文句も無いです、ボクは。」

 

ここで、川西さんが、何か言いかけたんですよね。

 

でも、水田さんが、「以上!」って切ったので、

 

安心したかのように、ニコッと笑顔になりました。ニコニコ

 

ここで、チョコプラの松尾さんが、

すかさず、場の空気を和ませてくれました。拍手拍手拍手

 

チョコプラ、さすがですね。照れ

 

さぁさぁ、

もうそろそろ、この話題は終わりにしましょう、ね。ウインク