こんにちは~(о´∀`о)ノ



今日は、よく晴れた北海道です。太陽



よく晴れた日は、一層冷え込みます。(´д`|||) 



さてさて、

『めざましテレビ』の続きです。(*^^*)



 6時台はまた、違う内容でした。


 

 

和牛とジャルジャルで、

『歳の印』対決~!!


 

水田さん、とりあえず盛り上げてます。ニヤニヤ

 

2018年、コンビにとって印象深かったことを、

○の中に書くというもの。

 

 

和牛は、

 

 

 

 

 

 

ピンときてない和牛。(*^^*)

 

ジャルジャルの福徳さんが、すかさずフォロー。(*^^*)

 

 

 

 

 

川西さん、東大阪が出てますよ!

 

 

 

急に、理性を取り戻す川西さん。

 

あ、いつもと逆のパターンやわ。爆笑

 

さて、審査結果は・・・

 

めざましくんを描いたジャルジャルの勝利~!!

 

福徳さん、めざましテレビへの愛が、相当深いみたいですね。照れ

 

 

 昨夜、昨年のM-1決勝で敗退した、

和牛とミキの鍋パーティーの動画を、

懐かしい気持ちで観ました。(*^O^*)



今年も、ジャルジャルとそういう企画、

やって欲しいなぁ。



何だかんだいって、

負けた者同士の雰囲気が、

物凄く良いんですよね。(*´∀`)



7時台に、続く・・・