こんばん和牛~^^

 

 

今日は、一日穏やかなお天気の北海道でした。照れ

 

 

夫が出張だったので、のんびり過ごせました~ニコニコ

 

 

 

さてさて、

夜、ツイで知りました。

 

 

関西テレビ 今日放送の、

やすとも・友近のキメツケ!」という番組に、

和牛の川西さんがゲスト出演されていました。爆  笑

 

 

TVer無料配信されていたので、

さっそく観ましたけど、

別のお部屋で、川西さんが一人という不思議な光景でしたよ。

 

 

 

ミセラレさんって言うんですね。ニヤニヤ

 

時々、右端でチラッと現れる川西さん。ニヤニヤ

 

隔離部屋で、ひとり笑ってるし、後ろの文字も、めっちゃ気になるし。ニヤニヤ

 

そして、時々意見を聞かれる川西さん。

(食事会当日の急な人数変更について)

 

「あ、何にも言わずにはもう、もっての外ですね。ま、言ってくれたらいいですけど。

 でも、あー、話す内容ちょっと変わるかなぁとかは、めっちゃ分かりますね。」

「そうですね、ま~お店の人数がこの人数でゆってるからっていうのは、使えるなって思います。」

 

友近さんは、川西さんの女性関係が気になるみたい。

 

そして、やすとものお姉さんは、

「なんでなんですか。」

 

「そんなことないですよ。」

 

人といい距離を保つ川西さんが、冷たく感じちゃうのかな。

 

 

テーマが変わって、

ボソッと感想を言ってる川西さん。

 

 

 

 

 

また、右端に。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

「ケータイ会社の色なんでね。」

 

(で、私のことはどう思う?)

 

「や、だから、どういうところでボクがともこさんのこと、苦手やって思いはったんですか?」

 

 

 

女子会で弄られてる男子みたい。ニヤニヤ

 

「ボクが観察されるやつみたいになってきてるかあ。」

 

またまたテーマが変わって。

 

右端、ペラッと。

 

 

?

上品なお顔ですよね。ウインク

 

(蹴鞠してそう。)

 

 

大きなお口で笑ってますけど、

歯がきれいだこと。爆  笑

 

最後は、親友について。

 

 

 

ここで、川西さんに、相方水田さんのことを聞いてます。

 

「え、ボクはでも、この世界で親友だれって言われたら、相方になります    よ、やっぱり。」

 

「それはやっぱ、ボクが思う親友、ケンカ出来るかどうかや思うんですよ。

 ちゃんとこう、言いたいこと言い合って、相手のことも聞きながら、

 それでも  言いたい主張いうてっていうラリーが出来るのはやっぱ、 

 一番は相方ですよね。」

 

(いい関係やな、和牛って。)

 

(より好きなんやね。)

 

(ヒューヒュー)

 

「そういう好きではないですよ。あの、見方変わってまうんで、

 やめてもらっていいですか。」ニヤニヤ

 

 

https://tver.jp/episode/51784157

 

 

仔牛ちゃんだち、TVerへ今すぐGO!