こんにち和牛~^^
 
 
今日は、曇り空の北海道です。曇り
 
 
大分肌寒くなって来ました。ガーン
 
 
ユ○クロのヒートテックや、
今日届いたパーカを羽織ってましたけど、
それでも寒くて、とうとう暖房入れました。炎
 
 
もう、ぼちぼち雪も降るんでしょうね。←やだっチュー
 
 
 
 
さてさて、
昨夜放送の「バツウケテイナー」、
某所でもさっそくUPして下さっていました。クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
今週は、川西さんの故郷へ行く特別編。爆笑
 
 
北海道放送では、
水田さんが、あゆに成り切って、
今日の楽しかったこと」対決と、
 
 
アキナギュウシュタインが、それそれ二刀流で漫才を披露してくれました。
(これ、関東ではいつの放送か確認出来なかったです。タラー
 

 

水田さん:「今日~の、楽しかったことルンルン
 
水田さん:「同窓会行ったら、みんな元気だった~~」←内容が薄い感じがいいらしい。
 
水田さん:「痰が、からまなかった~~
 
水田さん:「お腹、一杯になった~~
西森さん、めっちゃウケてます。笑い泣き
 
 
判定は・・・「水田~~~」←西森さんまで、あゆ風。
 
水田さん:「勝てた~~~
 
さてさて、
今週のテーマは・・・
 
 
ではなくて・・・
 
 
アキナギュウシュタインが、抽選クジを引いてからスタート!
 
まずは、アキナ←いっつも最初ね。ニヤニヤ
 
ネタは、アーモンドくんがカリカリするやつ。←ざっくり
 
続いて、アインシュタイン
 
お客さんとの一体感に、
稲ちゃん、驚きを隠せない表情でした。おねがい
 
ラストは、和牛
 
ネタは、「ドライブデート
 
心配症とか、褒め上手っていうのと違って、モデルって。
 
 
表情は、男前でステキです。ニヤリ
 
体型で言うと、
川西さんの方が、モデルのようにスラッとしていますが。ニヤニヤ
 
以前、この回を観た時は、
どう書こうか、迷っちゃった回なんですよね。
 
漫才のネタって、
書きにくいから、
北海道でも放送があって良かった~~~ニヤニヤ