ゴッドタン・ストイック暗記王前編① | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

 
こんにち和牛~^^
 
 
今日は、秋晴れの北海道です。太陽
 
 
穏やかに晴れていて、風はそよそよ。クローバー
 
 
こんなお天気が、日本中、いや世界中毎日、続くといいのにな。
 
 
 
 
さてさて、
昨夜放送された「ゴッドタン」を観ましたよ。ニコニコ
 
 
関東では、9月15日に放送されたそうですけどね。
 
 

 
ストイック暗記王挑戦者に、
和牛の水田さん、インパルスの板倉さん、森山中の黒沢さんが選ばれました。
 
MCのおぎやはぎの矢作(あえて呼び捨て)に、
漫才メンヘラ」って言われてる水田さんから。
 
矢作に、ストイックエピを聞かれて、
 
ごもっとも。ニヤリ
 
 
(MC:「あいつのアナウンサーみたいな空気何なんだ?」)←別にええやないか。ニヤリ
 
ガンバレ~~!筋肉
 
 
さてさて・・・
 
サッとイスに座って、
暗記する内容を書いてるらしい水田さん。
MC:「ホラ、真面目にパッと書くもん。姿勢がいいもんね、なんか。」
 
 
あらっ、川西さん登場。爆笑
 
水田さんの口角が上がる。ニコニコ

 
 
めっちゃ嬉しそう~爆笑
 
 
川西さんの声かけ、優しいなぁ~照れ
 
 
 
そこに、マネージャー登場。
 
川西さん:「あー、アカンアカンアカン。」
 
 
水田さん、暗記の時間ですよ~滝汗
 
 
 
 
ここで、水田さんにだけスポットライトが当てられて、
川西さんの声が聞こえてきました。ニコ
 
ピンのお仕事で、ハネにハネてる川西さん。
 
 
 
水田さ~~ん、暗記のお時間よぉ~爆笑
 
プロデューサー登場~ニコ
 
 
ちょっと嬉しい水田さん。ニコニコ
 
 
あ、推されちゃった・・・ニヤニヤ
 
水田さん~~、演技よ~演技。滝汗
 
画像一杯あるので、次回に続く・・・