こんばんJUMP~^^

 

 

今日は、曇りのち小雨の北海道です。曇り傘

 

 

夕方、グラッと地震もありました。びっくり

 

 

 

 

今日は、お仕事の日でもあり、

娘と次男が帰る日でもありました。

 

 

お昼は、夫が温かいお蕎麦を作ってくれて、

みんなで食べた後、

私を職場まで送ってくれてから、

夫は娘を送り、

次男は、自分のアパートへと帰って行きました。

 

 

お昼、出発する前に、

次男が、自分と娘が使ったシーツやタオルを洗濯して干してくれました。

 

 

そんなに気を遣わなくていいのに。

 

 

 

 

私の職場まで、

夫の車の後ろをついて運転してきた次男。

 

 

何だか、めんこかったなぁ~ニコニコ

 

 

 

さてさて、

すっかり静まり返った我が家で、

夕飯後からお絵描き開始!

 

 

 

うちわのイラスト、

最後は、ゆうやんです。ニコニコ

 

 

 

これを、うちわに。うちわ

 

 

 

今日は、Hey!Say!JUMP結成11周年

Anniversaryですね。

 

 

おめでとうございます!

 

 

益々、一人ひとりが活躍、成長出来る一年になりますように。クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー