こんばんは~^^

 

 

お休み前の更新です。(*^▽^*)

 

 

すっかり、元気になって、

家事も、お絵描きも通常通り復活できました(*^ー^)ノ

 

 

今日、

温かいメッセージを頂いて、

ふとね、久しぶりに伊野尾くんを描いてみようと思いました。(▰˘◡˘▰)

 

 

私が、薮ちゃん担に変わっても、

いつも優しい言葉をかけてくれる伊野尾担のお友達。

(お友達でいいかな。)

 

 

ホント、私の気まぐれに愛想をつかさずにいてくれて、

有難いです。クローバークローバークローバー

 

 

そんなお友達へニコニコ

 

 

「おいこら、なんでこの絵なの~」って言わないでね。ニヤニヤ

 

 

「エイブラ」、北海道で放送してないこともあって、

全然観れてなくて、

ツイで、インパクト大!な感じのをチョイスしてみましたの。ニヤニヤ

 

 

エイブラに全然ついていけてない、薮担。ニヤニヤ