こんばん和牛~^^

 

 

今日も、曇りのち雨の北海道です。傘

 

 

もう、雨はいらないやい!

 

 

 

さてさて、

N○Kの「わらたまドッカ~ン」という番組を観ました。照れ

 

 

和牛VSバンビーノで、

80人の小学生の前でネタ対決!!

 

 
まずは和牛から。
 
ネタ前からもう、めっちゃいい爆  笑
 
 
水田さんが、グ~をくっつけてるのに気付く川西さん。( ´艸`)
 
表情も、最高~ニコニコ
 
和牛のネタは、「鶴の恩返し」なんですけど、
今回も、小学生用にネタをアレンジしていました。
 
 
川西さんは、罠にかかった鶴役。
 
 
き~~~、き~~~ショボーン
 
 
表情が、いい!爆  笑
 
 
 
水田さんは、おじいさん役。
 
 
瞬時に役に入る感じが、
若い頃の志村さんを彷彿とさせるんです。←昔むかし、志村けん担。ニヤニヤ
 
バチッ!あ~~~~~!
 
罠にかかるおじいさん。ニヤニヤ
 
ここの表情、最高にステキじゃないですか。ラブ
 
って思っていたら、
鶴の役に戻って、この切ない表情。
 
 
川西鶴さん:「夜更けにすいません。道に迷ってしまって。
 
 
いい!女形がすっごくいい!ラブ
 
水田おじいさん:「美味しいじゃろ、うちの鶴鍋は。」
 
川西鶴さん:「ブーーーーー!!
 
川西鶴さん:「ハタを織っている間、けっして覗かないで下さいね。」
 
ファサ~ッ!
 
部屋を覗いたおじいさん:「ケモノ臭い。ニヤニヤ
 
そ~~っと覗く見本を見せる川西さん。
 
ここの表情も、
 
ファサ~~~~!
 
それにしても、羽根の動かし方の優雅さよ。ラブ
 
 
おじいさん:「ゆくのかね。」
 
ニヤニヤオチ
 
和牛のお辞儀は、いつも深々。おねがい
 
 
 
そして、
子供たちに投票?してもらう和牛。
 
 
ジェットコースターに乗るカップルみたい。爆  笑ラブラブ
 
(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
 
川西さん、いつも膝をぴったりくっつけていますよね。照れ←お行儀よろしい。
 
子供たちに「オシャレ~」ってヨイショする水田さん。爆笑
 
 
川西さんは、いつものように手をたたいてます。ニコニコ
 
ヨイショしたのに、負けちゃった~チュー
 
川西さん:「でもね、こうやって結局、やっぱり人間一生懸命やっても、
       負けることもある。
 
川西さん:「それを僕らは今日は伝えられて良かったなって思ってます。
 
水田さん:「勝ちたかった、心底。チューお願い
 
川西さん:「・・・・・
 
川西さん:「ニヤニヤ
 
水田さんの肩に添えられる川西さんの手は、最高の癒し。クローバー