本日2回目の更新です。(о´∀`о)ノ


今週は、夫と18時に函館駅前で待ち合わせになったので、
新函館北斗駅で、初めて快速函館ライナーに乗りました。照れ



新函館北斗駅から二駅で到着。


久しぶりだなぁ、函館駅。


北海道新幹線開通前、
まだスーパー白鳥に乗り換えて実家に通っていた頃、
一度だけ、金森赤レンガ倉庫まで行ったことがあったんだけど、
15時には駅に到着したので、3時間潰さなくちゃ。アセアセ


うろうろして、
以前見逃した、明治館で、
ランプランタンに魅了されて、
行ったり来たりを繰り返した挙げ句、買っちゃった。

(大ちゃんカラー)



(ほんとは、もっと温かいオレンジ色)


アンティークなフォトフレームも一緒に。


せっかく、帰りの列車代が浮いたのにね。ニヤリ


それでも、まだ一時間余ったので、
駅中のタリーズコーヒーでお茶しました。



初タリーズコーヒー。ジュース


苦味の少ないアイスカフェラテ、いいね。


ビクルスの酸味が効いた、ホットドッグオリジナルも。ウインク