こんにちは~(о´∀`о)ノ


今日は、曇り空の北海道です。曇り


風も大分和らいできて、真冬って感じでは無くなりましたね。




昨日は、次男が新しく住むアパートの下見や、
家具家電を買いに、
一日中、車移動でした。車DASH!


アパートは新築で、薬品の匂いが気になりますが、
収納が立派で、キッチンもアイランド型。


お世話になる職場の方が手配して頂いたもので、有り難かったです。おねがい


それにしても、
長男の時もそうでしたが、
家を出て一人暮らしを始めるまでって、
なんやかんや、忙しいですね。アセアセ


次男が、家具家電を決めるのが早くて助かりましたが、
23:30ころの帰宅で、ぐったり疲れています。ガーン


一番疲れているのは、運転していた夫でしょうけどもね。


あと二週間ちょっとで、次男も我が家を出ます。


新しい土地で、可愛がってもらえますように。(*´∀`)ノ





帰宅後、娘から聞いた訃報。


同じ年の男性。


今はもう、飲みにも行かなくなったけど、
30代の時は、ママ友たちと、
時々夜遅くから飲みに行ってたなぁ。


時々、職場に来たけど、
顔色も悪かったし、やつれて見えたけど、
本人は、何でもないように振る舞っていたっけ。


あぁ、そういう年齢になってきたんだよなぁ・・・