本日2回目の更新です。(о´∀`о)ノ
 
 
先週末放送の『王様のブランチ』 、
ついつい画像を撮り過ぎて、大変な枚数になってしまいました。アセアセ
 
 
バタバタしていたら、
もう一週間近く経ってしまいましたよ。アセアセ
 
 
画像なるべく端折って行きたいと思います。ニヤニヤ
 
 
二人とも可愛い~ピンクハート
 
浅草を散歩しようという企画。
 
和牛、いつもよりカッコい出で立ちでした。ニコニコ
 
 
 
 
まずは、100円ずつ貰っておみくじを引いたら、二人とも大吉!
(大吉少ないんだそうです。)
 
いきなり、運が良い和牛。牛牛
 
続いて、もんじゃ焼きを食べに行きました。

 
仔猫舌の水田さん、
 
食レポは完璧です!
 
美人には弱いそうで、ちょっと人見知り出てました。( ´艸`)
 
ここで、タレント名鑑~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
可愛い和牛~パート2
 
ディズニーランドとダ・ヴィンチと一緒の誕生日。
 
で、昔から先頭には立たないタイプの水田さん。
 
また、少し人見知り??
 
そして、出会ったエピソードなんですけど・・・
このウソ、気に入ってるのね。( ´艸`)
 
 
 
川西さんが、ホントのエピソードを真面目に話して、
 
水田さん、またウソの続きを言ってる。爆  笑
 
やっさしい笑顔~照れ
 
唯一優勝した「NHK上方漫才コンテスト」
 
2016年と2017年のM-1の事を言われて、
つらい歴史、今度こそ塗り替えられますように!
 
 
続く・・・