おは牛~♪


お仕事前の更新です。(´▽`)ノ




昨日は、久しぶりに二度寝、三度寝をして、
起きたのが10時でした。あんぐりうさぎ


体中がダル重。




家事の合間に、また和牛の出演番組を観て過ごしました。カナヘイハート


昨日見つけたのは、『マヨなかの笑人』


和牛は、『音を使った漫才』を披露してくれて、
ネタの中に、またまた『賢志郎~♡』って言うコンビ愛が盛り込まれていました。つながるうさぎ




楽屋の二人。カナヘイ花





水田さんの表情が、可愛いカナヘイハート





キリッとした表情の川西さん。

でも、優しいのよ~ピンクハート



『けんしろお~~』って心の叫び。



水田さんの心の声が、聞こえた!






夜は、以前放送されていたラジオ番組、『和牛のおもしろ牧場』を聴きました。


スラッとした川西さんが、ラグビーをやっていたことや、
実家のお仕事のこと、
7センチある乳○のこととか。照れ


和牛の知らなかった情報も知ることが出来て、
何だか懐かしいワクワク感を覚えました。つながるうさぎ


やっぱり、和牛の川西さんが、今は一番スキかも。ラブ




いつの間にか、『らじらー』も聴かなくなっちゃったし、
録画してもらった『メレンゲ』も、観なくなったし。ショックなうさぎ


自分の中に、答えは出ているのよね。


そう思って、プロフ画もブログの背景画も、変更してしまいました。ショボーン



JUMPつながりで、仲良くなって頂いた方々には、
大変申し訳なく思っています。ショボーン


贅沢なことですよね。


デビューしてはいても、見切れていて認識されていなかった、
伊野尾慧が、美しくて、愛おしくて、
彼が、いつか活躍する日を夢見て、応援していた日々。


でももう、十分過ぎるくらい、世間に認識されて、
お洒落にもなって、
沢山の雑誌、メディアに露出して、
ドラマどころか、映画も主演。


でもなぁ、初々しかった彼が懐かしい。


薮ぅをデレデレな笑顔で見つめる彼が懐かしい。


水田さんを見ていると、ずっと前の伊野尾慧を思い出します。


今まで、沢山の癒やしをありがとう♪