大ちゃんハンガー♪ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんいのでございます~^^



今日も雪景色の北海道です。雪



でも、降ってませんよ、晴れてるし。晴れ



昨日の夕方、散歩に出た時にはもう、


膝下位まで、雪が積もっていました。( ̄□ ̄;)



うちの愛犬は、雪が大好きで。しっぽフリフリ



野兎か、ラッセル車かという感じで、


雪の中をもぐりながら、


ピョンピョン跳ねてました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



いい運動になりますけどね。(;^ω^A



帰宅後、電池が切れて、


ソファで仮眠とりました。ぐぅぐぅ





昨日は、「日テレ系音楽の祭典、ベストアーティスト!」がありましたね。音譜



JUMPくんたち、ステキでした。ラブラブ



ちょっと、衝撃的な事もありましたけどね。汗



これからはもっと、


残った方たちを応援して行きたいと思いました。





さてさて、


何だかんだ、昨日はお絵描きせず。(;´▽`A``



今日のお昼過ぎから、


色付けしてました。アート





第2弾は、大ちゃんです。ラブラブ







お友達から、


無事に大ちゃんハンガーが届いたとLINEがあり、


お洋服を着せてくれて、


それを見ただけで、


こちらまで、嬉しくなっちゃいました。(〃∇〃)



一杯、可愛がって下さいませ。ドキドキ