こんいのでございます~^^



今日は、冷え込んだ北海道です。(((゜д゜;)))



朝、雪が降りました。



ホコリが、天井から落ちてくるような、


風が弱くて、


ハラハラ~っと舞い降りるような雪。雪の結晶



全く積もりませんでしたよ。(;´▽`A``





お仕事の日。



事務所も、足元が冷えました。(><;)





さてさて、


今日もお仕事の合間に、


ハンガーの下描きをしました。アート



いの、あり、ひかを描いたら、


やっぱりね、後の二人も描きたくなりました。ヾ(@°▽°@)ノ






やぶぅと、ラブラブ






ゆうやんです。ラブラブ







大ちゃんと、ひかるんも、


ちょっとお直し。(°∀°)b





大ちゃんは、二重の線を入れただけ。( ´艸`)






ひかるんは、輪郭を、


もうちょっと細くしてみました~(σ・∀・)σ





色付けは、明日以降かな。



いつも、仕事が遅くて、すみません~(;^ω^A