おはようございます^^



今日も、朝から晴れの北海道です。星



昨日は、冷蔵庫が壊れて、


急きょ新しい冷蔵庫を買いに行き、


冷蔵庫の中身を出して、仕舞って、


新しい冷蔵庫が届いて、


仕舞ってと、


バタバタしました。あせる



夕方、愛犬の散歩に行ったのですが、しっぽフリフリ


夕方から、めっちゃ冷え込んで、


暖房をつけましたけど、


なかなか、家も暖まりませんでした。(((゜д゜;)))



一段落したので、


外食に出たのですが、


1件はラストオーダーとっくに過ぎてたし、


もう1件は、車が一杯止まっていたし。汗



田舎ですからね、仕方が無いですけど、


やっぱ、こういう時は、町がいいですよ。σ(^_^;)



子供たちが、「コンビニ弁当でいいよ。」って言ってくれたので、


セブンさんへ。



お弁当を買うついでに、


クジもう1回だけ引きました。




2015-11-18_21.05.07.jpg



はい、ボールペン!



持ってなかったので、良しとするか。



それにしても、まだ有りましたよ、JUMPハンガー。



まだ、7人とも。汗



他のグッズが、多少減っているような気がしましたけど。





昨夜は疲れて、


9時過ぎに寝ました。



娘が、お米とぎなどしてくれたので、


ホント、助かりました。



まだ、16歳なのにな。



娘の精神年齢、37歳くらいだと思います。( ´艸`)






お陰さまで、今朝はすっきり起きられましたが、


冷蔵庫の使い勝手が慣れず、


イラッとしながら、お弁当を作りました。(-""-;)



たった5年でも、元の冷蔵庫仕様に慣れていますからね。



IMG_20151118_210746984.jpg



新しい冷蔵庫。



今度こそ、20年使うぞ!(゙ `-´)/





追伸・・・



大ちゃん、遅くなってごめん!



もちっと待っててね。



あれ、どうやって送ろうか。



そのままで大丈夫??←センス無し岡なもんで。



お絵描き、ずっと描く気がおきないです。



困ったもんだ・・・