おはいのでございます。

珍しく、スマホからの更新です。

スマホで文字打ってると、目がしんどくなるので手短に。

今朝は、実家に行く日なので、
ついでに、いつも立ち寄るセブンさんに行きました。

くじはあったけど、グッズはマスコットのみ。

マスコットは欲しかったから、良かったです。


くじは、まだjump全員のハンガーがあったので、
欲が出て、2回だけ引きましたが、コームとシュシュでした。

ついつい、『これかぁ』って言っちゃった。

珍しく、夫が、昨日立ち寄ったセブンさんに連れて行ってくれました。

いつもは、いい顔しないのに、
夫から、『行くか?』って、ホント珍しいこと。

しかも、夫はくじ運あるんです。

そこのセブンさんには、うちわとトランプが2つずつありました!

でも、くじは見当たらない。

で、男性店員さんに聞いたら、
『ありますよ』って。

見たら、棚の上に、
大ちゃんと伊野尾ちゃんだけが、取り残されてました。

確立低いなぁと思って、2回だけ引いたら、
伊野尾ちゃんハンガーが当たりました!

思わず、『やった!やった!』って、
年甲斐もなく、喜んでしまいました。

いらないと思っていても、担当様が当たると、
こうもテンション上がるものなのですね。

そのまま、車へ。

車内で浮かれていたら、店員さんが。

『お客様、700円ごとにくじを引けます。』

あれ?前のお店では、引かなかったけどな。

浮かれてた分、恥ずかしい気持ちで店内へ戻り、
ゴソッとまとめてくじひいたら、3つも当たり。

特に喜びもなく、浮かれたまま、列車に乗り込みましたとさ。