リコピン王子 | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんいのでございます~(*^▽^*)



今日は、うす曇りの北海道です。くもり





週末、実家の青森は、


いよいよ ねぶた祭り が開催されるので、


店先に、沢山のねぶたグッズが並び、


駅には、ねぶた囃子が流れて、


いつもより、多くの人たちが到着していました。音譜



で、私は、お祭りを観る前に、北海道の我が家へ帰るというね。( ̄ー ̄;





さてさて、


土曜日は、 「嵐にしやがれ」をリアタイできました。ラブラブ



めちゃくちゃ、楽しかったですね~ヾ(@^▽^@)ノ



帰宅後も、リピいたしました。ラブラブ



「メレンゲの気持ち」は、


何故か、オープニングシーンが録画出来ず・・・(((゜д゜;)))



ほんの少し、ショックでしたが、


観れるだけ、いいですよね。(;^ω^A



可愛い伊野ちゃんが一杯で、


画像も貼りたいのですが、


とりあえず、リコピン王子を描いたので。トマト




冷蔵庫、トマトだらけで、お料理しないんですね。( ´艸`)



トマト、大好きなんだね。(°∀°)b トマト