こんいのでございます~^^



今日は、穏やかに晴れている北海道です。晴れ



いいですねぇ、心地よい晴れの日。(*´σー`)



咳は、まだ出るんですけどね。



お天気がいいと、気分も良くなりますよね。音譜





朝から、テンション上げるために、


JUMPing C4RのPVを見つつ、


家事をしていました。音譜



JUMPのワチャワチャ見てると、


楽しくなってきますね~アップ



洗濯ものを干して、


小物をたたんで、


玄関をほうきで掃いて、


ついでに、草刈りも開始だ~~ヽ(゚◇゚ )ノ



玄関にお花や、サボテン、


玄関内に置いてた観葉植物も出して、


お水を与えたら、


それこそ、きらきら光って、


気持ち良くなって、


今年、楽天でゲットした草刈り機で、


残ってた草を、刈ってやりました。(`∀´)




今回買った商品は、当たりですな。



すっごく使いやすくて、


私には、丁度いい感じ。チョキ



30分くらいで充電が切れるんだけど、


30分も刈ってたら、


手も疲れてくるから、この位で丁度なのよね。



そんな感じで、


うっすら汗もかいたし、


体調も回復してきそうです。v(^-^)v






先日、久々に描いた4匹、


やっぱちょっと気に入らない感じでしたので、


も少し、絵の方も頑張って描いて行こうと思います。(°∀°)b