残り少ない日下くん。 | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんいのでございます~^^



今日は、晴れの北海道です。晴れ





週末の実家は、暑くて、あせる


薄い半そでにクロップドパンツで丁度いい位。



同じく晴れていても、


北海道は、それじゃ肌寒いです。



やっぱり、内地とは違うんですねぇ。(;´▽`A``





さてさて、伊野ちゃんゴト、


いろいろありますねぇ。



「カラフト伯父さん」は、無事に千秋楽を迎えられて良かったです。



まぁ、観てないので、蚊帳の外ですが。(;´▽`A``



伊野ちゃん、お疲れ様でしたね。





楽しみの一つの「戦う!書店ガール」は、


9話で打ち切り決定とのことで、


こちらは相当残念です。(ノ_-。)



残り少ない日下くんの、1ショット1ショットが愛おしくて、


一杯シャッター切ってしまいましたよ。(´_`。)


IMG_20150527_103719650.jpg


お鼻、ツヤツヤ~ラブラブ



IMG_20150527_103721584.jpg


「うわっ、理子さん!」←すぐに集まる3姉妹音譜



IMG_20150527_103723582.jpg


理子さんのお話を聞く3人姉妹。



IMG_20150527_103725734.jpg


IMG_20150527_103726615.jpg


理子さん:「日下くん」←このお顔、スキラブラブ



IMG_20150527_103727469.jpg


夜、ランニングしてるのね、日下くん。( ´艸`)



IMG_20150527_103808512.jpg


Tシャツ一枚だから、胸がすけて見えてるぞ。(σ・∀・)σ



IMG_20150527_103811314.jpg


理子さんに、「お願いします。」と頼まれて、


悩んでるんですね、日下くん。



IMG_20150527_103814563.jpg


異動願を返されて、この表情( ´艸`)



IMG_20150527_103856119.jpg


日:「それに、期間の短い単発だけじゃ、厳しいっすよね。」



IMG_20150527_103901864.jpg


3人姉妹が並ぶと、背中が男っぽいね!



IMG_20150527_103902977.jpg


亜紀のお家。


日下:「すっげぇ、本棚だらけじゃん、うぉ~」アップ



IMG_20150527_103954232.jpg


日下:「(亜紀に)彼氏出来たのかよぉ~。」


    「石油王、石油王~」音譜(≧▽≦)



IMG_20150527_103956192.jpg


亜紀の彼氏を見て、この表情。



IMG_20150527_103958391.jpg


日下:「単純にさ、モノ貰えたら、嬉しくね?」←このお顔、かわいくね?



IMG_20150527_103959613.jpg


日下:「聞いたことあるような企画ばっかりですよね。」



IMG_20150527_104001761.jpg


三田くんの「皆さん!」の声に振り向く。←このお顔、イケメンじゃね?



IMG_20150527_104051807.jpg


日下:「愛だなぁ~、愛」ドキドキ



IMG_20150527_104052845.jpg


日下:「さっすが、カレすぃ~」アップ



IMG_20150527_104058061.jpg


イベントの準備中~



IMG_20150527_104059249.jpg


日下:「すごいね音譜



IMG_20150527_104101422.jpg


日下:「いらっしゃいませ。」←素敵な笑顔ラブラブ



IMG_20150527_104400570.jpg


IMG_20150527_104401642.jpg


1週間の売り上げは・・・←真剣なお顔も美しい。ドキドキ






何気ない表情が綺麗で、、


セリフも、楽しいのが一杯音譜



すぐに集まっちゃう3姉妹。( ´艸`)



絶対走り込んで無いだろ~っていう体型。( ´艸`)



あ、Tシャツ1枚なんだ。(〃∇〃)



手でハート作っちゃってるし。ドキドキ



ストーリーも、展開がどうなるのか気になるし。



最後まで観たかったなぁ。・°・(ノД`)・°・





今夜の「リトラ」は、ちゃんと放送されるのかも気になるし。



伊野ちゃん、久々の「リトラ」なんだよぉ。o(;△;)o



舞台観れなかった分、今夜の「リトラ」は、


お願いします、どうしても観たいんデス。



日下くんと言えば、我が家の草も伸びてきて、


毎日少しずつ手刈り中~。草



草刈り鎌は、左手で草を持っちゃいけないデス。って。



今まで知らなかった・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


あ~、毎日やることがいろいろあって、忙しいんデス。汗



こんな私に、どうぞご褒美くださいな~(´□`。)