4コマ「君の腕の中で・・・6」 | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんいの~^^



今日は朝方、結構な雪で、雪


冷え込みましたが、


お昼には日も差して、晴れ


若干暖かかった北海道です。



関東にも雪が降ったそうで、


朝から、ニュースで話題になっていましたね。



いつも雪が降らない地域だと、


数センチの雪でも、交通に支障が出たりして大変ですよね。



でも、雪国に住んでいますと、


朝から、どのTV局でも、


関東の雪のニュースばかりで、


複雑な感じになります。(^▽^;)



TVの画面を見ながら、


「雪、無いじゃん。」とか、


「道路の雪、ほうきで集めてるけど、


あんなのすぐ融けるじゃん。」とか、


窓の外に積もっている、沢山の雪を見ながら、


悪態ついたりしてしまいます。



ごめんなさい。(。-人-。)





さてさて、


先ほど、知念くんの「ウルパワ」を聴きました。音譜



伊野尾慧を、ラジオのゲストに呼ぶために、


クイズに10回正解しないといけないみたいで、


昨年末、ついに達成したみたいですね。ヾ(@^▽^@)ノ



それにしても、知念くん、


「スク革」でも、


「ウルパワ」でも、


すごい才能と言うか、


能力の高さと言うか、


知念侑李のすごさを見せつけてくれますね。('-^*)/



やっぱり、タダモノではないな。(σ・∀・)σ