4コマ「君の腕の中で・・・」 | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v


こんばんいの~^^



あぁぁ、まただわ。



日付が変わってしまいました。





え~、


いろいろと書きたいのですが、


夜も更けて参りましたので、


短めに。





週末、実家の本屋さんで、ドル誌ゲットしてきました音譜



いやぁ、実に美しいですね、JUMPくんたち。ドキドキ



いろいろと、萌えどころありましたが、


美しい絵を、じっくりと描けなかったので、


以前描いたコマをいじって遊びました。



夜遊びも、いい加減にしないとね。(;´▽`A``


あれですかね。



伊野ちゃんと、藪ぅと、ちねねんは、


どうしても、ウケ狙いたかったのでしょうかね。



あれは、ポエムですか?



ネタですか?