ブログネタ 金曜と土曜 | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v

金曜と土曜どっちが好き? ブログネタ:金曜と土曜どっちが好き? 参加中

私は土曜 派!



こんにちは~^^



今日は、午前中、とってもいいお天気だったのに、晴れ


天気予報通り、


午後には、曇ってきて、くもり


段々、肌寒くなってきた、北海道です。ガーン



この分じゃ、ホントに、夕方からは、雪かも。雪





さてさて、ブログネタ、


「金曜と土曜、どっちが好き?」ですが、


ホントは、どちらも、調理のお仕事があるので、


同じなんだよなぁ。汗



でも、土曜日の方が、


「明日は、休みだ~。」ってことで、


好きかも。苦笑



もう、一通りお仕事も覚えて、


一人で任せられるようになったので、


変な緊張感は無く、


お仕事出来てます。ニコニコ



ほんの数週間前には、


考えられなかったですが、


やれば出来るもんですね。チョキ



土曜日は、午後から、中学校の参観日だったので、


13時でお仕事を切り上げて、


その足で、学校へ。DASH!



車の中で、サンドイッチとコーヒーを頂きました。サンドイッチアイスコーヒー



学級懇談後も、


帰るはずが、ママ友さんの車の中で、


しばらくお喋りをしまして、ふたご座


お買い物をして帰宅したのが、18時を過ぎていました。あせる



さすがに、疲れちゃったな。困る



夕食は、夫に、簡単なホルモンを焼いてもらって、


私は、早々に、寝かせて頂きました。んがぁ



今朝も、しばらくぶりに、9時まで寝てました。んがぁ



4月って、学校関係でも、いろいろと忙しいですよね。汗



今年は、学年の役員にもなったので、


行事のお手伝いとかあるし、


何だか、気忙しいな~。苦笑



早く、週2日休みにならないかなぁ。





あ、今日、「少クラ」の再放送を観ることが出来ました。音譜



伊野ちゃんが、「ケチ」って言われた回のです。ププッ・・・



最初、大ちゃんが沢山指差されてたよね。ププッ・・・



まぁ、なんでも、伊野ちゃんがUPになったので、


JUMP愛だと受け止めよう。ドキドキ



「把握してるの。ドキドキ





金曜と土曜どっちが好き?
  • 金曜
  • 土曜

気になる投票結果は!?