ブログネタ ご飯に・・・ | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v



ご飯にかけて1番おいしいと思うもの ブログネタ:ご飯にかけて1番おいしいと思うもの 参加中



こんばんは~^^



今日は、雨?みぞれ?の北海道です。



気がつけば、26日。あせる



先週の月曜日以来、1週間ぶりのブログです。汗





さて、ブログネタ、ご飯にかけて一番おいしいと思うもの・・・おにぎり



お茶ですかね。お茶



小さい頃から、ご飯にかけて食べると、


サラサラ~~っと頂けて、


美味しいです。ニコニコ



気がつけば、子供たちもやっております。汗



食が進まない時にも、美味しく頂けますぜ苦笑





さてさて、この1週間、


毎日、ブログチェックもしていたし、


何にも無かった訳ではないんですよね。苦笑



中1の双子のテスト期間で、


珍しく、子供たちが机に向かっていました。苦笑



私も、時々、家庭教師もどきをやったりして。苦笑



その合間に、担任の先生から、電話があり。電話



娘が、ま~た、帰宅途中、先輩からもらったガムを食べていたそうで・・・XYLITOL



正直、どうでもイイじゃんビックリマークって、思ったりして。(あ、いかんね汗



あんまり、重々しい口調だったので、


私も、そんなことより、


度々、教室で、物が無くなるって事の方が、


何とかしないといけない事だろ~~ビックリマークって、


先生に、お話申し上げちゃいましたよ。汗



あくまでも、話し方は、穏やかに。苦笑



でも、その件に関しては、


やることはやったし、これ以上子供たちを疑えないし・・・って、


うやむやにするから、


次々と、物が紛失するんだろ~~~よプンプン



それに比べたら、ガムくらい、なんだいビックリマーク(あ、いかん、いかん苦笑



大体、学校内でおやつを食べている生徒もいて、


帰宅途中におやつを食べている生徒は、殆どだとかで。



呼び出しをうけるのは、娘とお友達だけ。汗



他の生徒は、「やっていませんビックリマーク」ってウソついているとか。



「お前たち、ガムは家に帰ってからたべろよビックリマーク」位で済む話じゃないのかね。汗


(私が甘いのかはてなマーク



あとは、風邪をぶり返したりして、カゼ


連休中も、土曜日はお仕事で、


合間に、食卓イスや、


子供たちの冬の靴、コートなどを買いに札幌へ行ったりDASH!(夫とふたりで汗


そんなこんなで、


あっという間に、1週間経ってしまいました。



もうすぐ、12月です。柊



1年が経つのも、あっという間ですね。汗