ブログネタ レベルの高いアイドル | sorayoのお絵描きブログ♪

sorayoのお絵描きブログ♪

フィンガー5に始まり、西城秀樹、そしてHey!Say!JUMP…
 
次は誰を描こうかな(*^^)v



今のアイドルと昔のアイドル、どっちがレベルが高いと思う? ブログネタ:今のアイドルと昔のアイドル、どっちがレベルが高いと思う? 参加中

私は 派!




こんにちは~^^



今日は、風が心地よく、


外は結構暑かった、北海道です。晴れ




「今日は、31℃だって。」って、職場の人が言ってました。目




事務所は、涼しくって、気持ち良かったです。





さてさて、ブログネタですが・・・



ホントの所、


時代関係なく、人それぞれですよね。



だって、私は、70年代アイドルの秀樹とフィンガー5が大好きですもの。ラブラブ



70年代のアイドルは、


それぞれが個性的で、


ルックス、スタイル、歌唱力が、秀でている感じで、(歯もキラキラで宝石白


雲の上の存在。くもり



田舎者の私は、


芸能界の人は、日本じゃなくって、


どこか、他所の場所にいるんだって思っていた位ですもの。



個性的な魅力が無いと、アイドルじゃないって感じ。



その中でも、秀樹は、


スタイル抜群だし、


運動神経も抜群だし、


コンサートも、サービス満点音譜(観に行ったことは無いけど汗


常に、チャレンジャーって感じでしたもの。



でも、Hey!Sey!Jumpもすごくって、


「SUMMARY」なんかを観ても、


その内容が、半端ない!!



歌に、ダンスに、パフォーマンスに。音譜



ルックスも良いし、


そう考えると、時代じゃないぞって、思うんですよね。



ちなみに私的には、


80年代アイドルが、一番、それが無いなぁって思います。



印象としては、


ヘアスタイルなんかも、似た人が一杯で、


歌唱力も、今一な人が多かったような。



(80年代アイドルが好きな方、スミマセン汗



ジャニーズで言ったら、


今のジャニーズの子たちは、凄いって思います。合格



だからこそ、惹かれるんですよね。



アイドルは、色んなものを求められて、


それに応えられるからこそ、特別に輝く存在なんですよね。ふふ~ん







今のアイドルと昔のアイドル、どっちがレベルが高いと思う?

気になる投票結果は!?